wagamachi dub

下の子(顔が長い)の連日の夜泣きで寝不足なところにヘヴィウェイトな引き継ぎをぶちんこまれてナイスパニック。単純に仕事量が他の人より少ないからそうなったんだろうけどそれ以上こなせないからそうなっているのであってご勘弁願いたい。3月には資格の試験もあるというのに毎日ゼーゼーハーハーピーピープープーでつまり全く捗っていなくウゥゥ……となっていたところTIED KNOTSのTシャツが販売されると知り速やかに注文しストレスを解消。JUDGEのジャケみたいにバンド名が縦に配置されたデザインで格好良い。盛岡でぜひライブをと誘ってみた。見れたら感動しちゃう。骨太なボーカルと演奏の裏で鳴るアルペジオが大変美しいバンドNo.1と思っている(大下調べ)

ようやく訪れた休みで友人と昼から会合。3ヶ月ぶりの自由を満喫。隣町の寂れた商店街をぶらついて物色してたら店主に別の店を案内されて茶をしばくことになるというわが町バンザイ的な流れが起き愉快で贅沢な時間になった。解放感がスゴかったしこれはいい遊びだ。久々に良い休日を過ごせた感。花見の季節になったら公園でウメッシュとか飲みたい。暖冬とはいえ春の陽気が待ち遠しい。
翌日のバンド練習は練習不足で不安だったものの想像よりはうまくいってよかった。でも普通に下手なのでもっとこなれたい。そしてボーカルのスタイルを変えることになりそうで簡潔な歌詞を作らなければならない。そこで大きなヒントになりそうなのがSerotonin MistのCD-RとZine。通販対応と知って即注文したら即送ってくださり感謝。何々っぽいというのはあまり思いつかないけどとても格好良くなにより曲が短いのが潔くて格好良い。そしてZineが歌詞に着目したものでとても勉強になりそう。熟読することとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?