release dub

MEIANとcold winterのCDを拝受。チダさんありがとうございます。やはり現物があるとありがたみが強いし歌詞が印刷されてるのが嬉しかった。各ディストロがそれぞれインフォをどう書くのかがずっと気になってたのでそれを読む楽しさもあった。個人的にcold winterについての90年代のSxEバンドが徐々にエモ化したエモコアを感じる〜というWaterslideの評が好きだった。余談だけどクソみたいな1日の終わりにを子が聴いてみたいというので流したらギターを弾く真似をして暴れていた。車でゴリラビスケッツを流しても反応してたし蛙の子は蛙かもしれない。でもブルージャイアントの映画の影響でサックスをやりたいと言っている。なんでもいいから早い段階で始めて得意なものを見つけてほしい。

子が産まれた。8年ぶり2回目。23時に産院に着いてウェイティングルームでアイエムアペイシェンボーイ…(アウェアウェアウェアウェイ)と呟かずに座って2時間ほど待ってたらブンベンルームからおめでとうございますー女の子ですーと聞こえてきたのでエビバリムベッ!と家で待機中の義母に産まれましたとメールしたら少し経ってやってきた看護師に隣の人の子ですと言われてズコー。義母にもすいません隣の人でしたと送りズコーという音が聞こえたようだった。その4時間後に男の子が産まれた。徹夜をしたのがいつぶりかでその日は眠気と疲れのあまり震えが止まらなかった。
マジで長く険しい道のりだった。つわりがひどくて流産の危険性もあったし自分の仕事の関係も状況がめちゃくちゃで大変だった。そしてこれからも大変そう。今日退院してきたものの妻が仮眠をする一時間ぐらいずっと泣かれて前途多難。朝もさらに早く起きなければならず21時には寝ないといけない。先に第2子が生まれていた友人は時間の流れが早すぎて気付いたら2,3年が経ってたと言っていた。まずい。行けそうなライブはできるだけ行きたいしバンドもやれるときにやらないといけない。それに備えてまずはRAT2を買った。3回目。結局この音が好きだった。これでRAT一つを商売道具にするしマーシャルのオイニーで飛んじゃって大変だごった。時間だから寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?