rpg dub

cold winterを辞めさせてもらった。今日。早。家庭の事情とバンドが求めるペースに付いていけなかったのとあと色々。そもそも仕事と家事育児で疲れて趣味をやる余力がない。上の子がおとなしかったのでどうにかなるだろうと踏んでたけど下の子は本当に手がかかって常に付きっきりで休日が終わるのでいい加減参ってきた。でももうそれが今後の人生でバンドをやること自体が贅沢なのかもしれない。なんとなく前のバンドのブログを見返していたらとにかく体調不良を連呼していてびっくりしたけど。当時の方が暇で余裕があると思っていたのに今の方がサプリ効果&早寝早起きで基本健康。でも時間はない。うまくいかないものだ。

うまくいったこともあった。ずっと探してたSMILEの1stがユニオンの中古に出ててようやく買えた。パンクCD大量入荷の情報がたまたま目について普段なら詳しく見ないのになんとなく見てみたらリストに載ってた。こんなことってあるんだな。サツマカワRPGがカツラでそれを取ったら顔が急に老けて見えて昔の嫌いな上司にそっくりだったのがショックだったけど翌日に控えていた「R-1優勝おめでとうライブ」という題名を「ライブ」に直していたりでか美ちゃんと結婚を発表していたりしていて好感度がスッと戻った。なんで突然この話を書いたのかわからないけどどうぞお幸せに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?