gw dub

また更新を忘れていた。もはや音楽もろくに聴いてないしもういいんじゃないかなと思うけど趣味が減る一方だしなんだかんだ3年続けているしで惰性で。先日のMEIANが出るましまし企画で中古CD売りをするはずが前日に下の子が高熱を出してしまい(なんでも拾って食べるせいだと思う石とか)妻も体調不良だったため断念。その日に売るCDをかけてお勧めの曲を選んだりレビューを書いたりぐらいの準備はしていたので地味にダメージ。どのバンドのライブも良かったみたいだし。半年ライブに行っていないことに気付いたら寂しくなってきた。来月以降も行きたいライブはあるのでそれを楽しみに耐え忍ぶのみ。あとは仕事が入らないことを願う(本当に個人のプライベートを邪魔するためかの如く差し込まれるからクソ)

子の熱は上がったり下がったりであまり出歩く訳にもいかず車で午前寝をさせ午後はソファで昼寝してたら休みが終わった。唯一連休らしいことといえば旧友の家の庭で夜風に震えながら酒を飲み息子くんたちとお喋りをしたぐらいなものだった。甲類焼酎をドクターペッパーやドデカミンで割って飲むのが数少ない楽しみでいつになればこんな生活から抜け出せるんだかねと近況を話したら友人も全く同じで仕事で疲れて趣味もとうとうやる気が起きなくなって寝る前にスマホをいじって4Lの徳用ウィスキーを安い炭酸水で割って飲むだけという。おんなじじゃーんウケルー。ツライんだけどー。あと3年もすれば状況も変わってる気もするけどそしたら40才。やばい。何がやばいかってこのまま楽しくない現状が続くのがやばい。腰も重くなる一方だしここから抜け出すためにはバンドをやるしかない。それしか遊びを知らないんだから。久々にLeatherfaceのMushを聴いたら格好良かったしセトニスタにマイブームの曲を入れたCD-Rを突然送りつける遊びをしようとしたけど元気が出なくて無理だった。このブログを見ていたらYouTubeで聴いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?