misoka dub

今年もあと数時間で終わるぜ。非常に常に非ずで史上最大級に大変な年だったぜ。毎日5時半に起きて21時過ぎに寝て月2回は土曜も働いているから今までの自分と比べると頑張っている(≒無理している)こたつに入ってあまちゃんを見るしかなかった去年の今頃を思うと上出来。それもこれも夏から飲み始めたアリナミン的なビタミン剤のおかげと確信している。あとは通常業務が自分に合っているから働けてるし自分の変な部分もいろんな人に許容してもらってギリ人権を得ている感。来年も生き残れるかは不明ながら少なくとも車のローンを完済するまではしがみつきたいしできれば長く居たいけどあまり先のことは考えずに必死にやってたら結果的に長く居れたね的なアレだといいですよね(自分に語りかけている)

今年聴いてよかった音源はMEIANとcold winterのシングルの2強。本当にずっとこればかり聴いている。あとKillerpassのアルバムをちょこちょこ聴いてた。ボーカルのハヤシック氏がヒゲダンにハマったらしく甘ったるい歌い方をしててかわいい。その素直さ。あとツチヤチカら(MCバトルでキンタマを連呼して界隈をざわつかせた面白い人)が司会のイベントを一緒にやっててすごい。あとは昨日はじまった Tied Knotsの4曲入りの配信が嬉しかった。骨太な演奏+綺麗なアルペジオが相変わらず良い。3曲目とか最高。Joshuaじゃないか。ライブを見たい。
音楽活動の方は某バンドに加入した。今の生活でもできるようなペースだからいつライブができるかわからないけどバンドに存続してほしかった。そして自分で曲を作ってバンドを前進させていくのは今は無理だったけど結局バンドをやりたかった。ここで地道に練習するのみ。企画をやれなかったのだけが心残り。来年はできるかどうか。もう眠いので寝る。雨が降って変な大晦日だったけど例年よりは楽しい気分だった。いまだにここを見てくださる数少ない友人知人(ともんちゅしるんちゅ) の皆様におかれましては良いお年をお迎えくださいますよう心よりお祈り申し上げ甚だ簡単ではございますが年末の挨拶と代えさせていただきますようお願い申し上げますよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?