qol down dub

職場の繁忙期がピークで今日が何曜日かわからないぐらい働いてようやく終わりが見えてきた。仕事柄いろんな人に会う機会があるのは面白くも感じてきたけど半年前に数日だけいた職場の人と遭遇するとは思わず世界の狭さにウッとなった。気付かれなかったけど。早く休みたい。企画の翌日も電話番になってしまい連休が遠い。でも画期的なアイディアを思い付いた。電話線を抜けばいいんだ。そうして繁忙期は唐突に終わりを告げこの小さな世界に平和が訪れたのであった。完。あとはフラワーパウダーシンドロームaka花粉症が終われば。目がめちゃくちゃ痒いし夜中もくしゃみが出て起きちゃってQOLが下がる一方。例年より多い気がする。足ツボを押し狂いてがんばる。

飽きもせずラヴァーズロックを聴いている。これのディスクガイドもこの前出たらしく欲しい。でも高いからレビューの画像に載ってる人を取り急ぎSpotifyで検索してみたところほぼ出てこない。ニッチなジャンルなのかもしれない。そしてR&Bも掘ってみたくなって手始めにシャーデーの1stを聴いてみたら中性的な声でびっくりした。暗くて好きな感じはする。しかしR&Bは所謂売れ線なやつと普遍的に良いやつとの境目がアーティスト名ではよくわからなくて難しい気がする。ギャルが聴いてそうなのを聴いてもなと思うしそもそもギャルがR&Bを聴いてるのか知らないし実際どんな層の人が聴いてるのかわからないし多分自分のギャル像の定義がおかしいと思いながら寝るし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?