gouda dub

更新するのを忘れていた。2週連続の土曜出勤を経て今日。まーた仕事という事実に呆然としている。しかも上司が異動になるらしく自分が引き継ぎをするらしい。おれはかいしゃのどれいじゃないっつーの(クリスチーネ剛田の兄)ストレスからか夜中に突然催し物で目が覚めたり人が何を言ってるのか聞き取れなかったり2cmぐらいの太い鼻毛が出たりしてる。でも地獄のイベント月間は終わったのであとは休み休みやるのみ。普通に2日連続で休めればどうにかなるとは思っている。そしたらもう年末年始やんけ。時の流れエッグー(not卵)
週末のMEIANが出るBaptize企画だけが救い。タイムテーブルにもよるけど他にRAPPA、ヒマラヤロック、Morbid Axeを一気に見れてチケット代1500円とは贅沢すぎる。タイムテーブルがほしい。

先週の夕方童心団地の企画は楽しかった。疲労困憊だったもののとれたてホップを飲んで行ったから大丈夫だった。会場はお客さんの数が凄いことになってて空気が薄くなるほどの盛況。久々のイベントということもあって前半は元気だったけど疲れからか後半は椅子に座ってジッとせざるを得なかった。歳を感じる。
夕方童心団地のライブもよかった。6人編成になってからはじめて見たけどこれもまた凄いことになっていた。よくあの人数でごちゃごちゃせずに。曲自体も洗練されていたし元々演奏がうまいというのもあると思うけど集中力を感じるライブだったように思う。ライブも然ることながら去年に引き続き夕方のメンバーの子達とCDを手に取りながら談笑できたのも楽しかった。邪気がない感じがするからなのか自然体で接することができる。ベース氏が教えてくれたお勧めのAORも清涼感があってリラックスできて今週はずっとそれを聴いてる。誘ってくれた及川くんに感謝。ディストロは趣味に走った部分(我が青春のメロコアとかギターロック)が一切ハマらず逆にレアグルーヴ系はすぐに出たりして需要と供給と趣味の兼ね合いを考え出すと難しい。またやるかはわからないけどとりあえず自分も楽器を練習しようと思ってやってるけど背中が疲れる。筋力がない。くれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?