軽い自己紹介的な方針表明

この場所でははじめまして。黒無(くろむ)と申します。

長文のブログが書ける場所が欲しくて、始めてみました。普段はTwitter民をしながら、pixivに小説をあげたり、オタクをしたり、大学生をしたりしています。Yahoo!ブログが終了して以来のブログをメインとしたコンテンツです。それでは軽い自己紹介を。

名前は黒無です。本名等は一切関係なく、デュラララの臨也のハンネを漢字に変換しただけです。職業は大学生とアルバイター。教育学部に通っています。コロナの影響をモロに受けた世代。

趣味は勉強とアイドルの追っかけ。勉強していないと罪悪感を覚えるタチです。アイドルはとにかく色んなジャンルに手を出してしまう散財系オタク。2020年8月現在の推しは、ジャニーズWEST・中間淳太くん、宇宙Six・江田剛くん、7ORDER・安井謙太郎くん、SKE48・倉島杏実ちゃん、神使轟く、激情の如く。・実久里ことのちゃん、パンダドラゴン・祐矢くん。めちゃくちゃ多い。でもここにタイの俳優も加わるからカオス。後で書きます。

何でこんなに推しが多いかっていうと、誰かが炎上した時に避難する場所を作っているからなんですよ。推しがいないとやっていけないので、代わりの推しをどんどん作っておいて、不穏な空気が流れたらいったん逃げるっていう仕組み。冷めてはいないので、事が落ち着いたら戻ってきます。

ちなみに、いまパラゴンに手を出した理由もこれ。タイドラマに関する色んな事に疲れてしまったから、前々からひそかに名前だけ知っていて眼鏡のアイドルがいることとガオたいががいることは覚えていたパラゴンを見たら沼だったという話。初めて見たときはまだなるきくんのフォロワーが6600人ぐらいだったんですけど、いつのまにか倍の数いってましたね。この話はまたまとめて出します。

そして、タイの俳優の話。一番の推しはWhite Nawatくん。超絶金持ちの仏教ボーイ。インスタにバカンスの写真がめっちゃあがったんだけど、経済格差すごすぎてドン引きしました。一瞬降りてやろうかとも思った。次にNewくん。顔が好き。ちなみに、タイ沼で疲れてしまった原因の一端を担っています。でもこれは彼の問題ではなく、日本特有の制度によるものと言った方がいいのかもしれません。まぁ世界的大炎上事案のこともあるけど。

ざっと書きましたが、とにかく推しが多いでしょう?それが僕なんですよ。きっとこのブログも黒歴史になってしまうであろうから、好きなことを好きなだけ書いていくつもりです。長文をパソコンで打ち込むことが好きだからやっているようなもんですよ、結局ね。本当はアメーバとかラインブログでやりたかったけど、スマホをメインの更新端末にしたくなかったのでこっちにしました。ちょっとおしゃれそうなイメージもあるしね。いまいち使い方がわかっていないので、おいおい慣れていくことにします。

そうだ、方針表明。このブログは原則不定期に、僕がパソコンで長文をタイプしたいと思った時にのみ更新します。気まぐれ更新ってやつよ。この夏休みの間はわりとコンスタントに更新すると思われ。読んでくれる人は読んでね。使い方は頑張って覚えます。

それでは今回はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?