見出し画像

【19日目】ブログもそろそろ立ち上げたい

こんにちは。わにです。アダアフィ挑戦中です。
そろそろブログを用意しようと思い、どんなコンセプトで進めようか考え中です。

理想は、
・ある程度数撃てるコンセプトにする
・自動化しやすい内容
・文字数はそこまで多くないようにしたい

で、こんなデザインにしたいという構想はあるのですが、その構想に近いサイトがなかなか見つかりません。

wordpressは使ったことあるのでそんな苦労しませんが、真似するサイトを探すのが一苦労しそうです。

SEOも多少意識しつつ、基本はXやTiktokあたりから流入させればいいかなと思ってます。

テーマは「ザ・トール」が一番良さそうですが、最初はcocoonでいいかなって感じです。

多分流れはこんな感じになる予定⬇️

wordpress(cocoon使用)立ち上げ

MGSである程度投稿後、FANZA登録

デザインを整えてく

自動化の準備
・スクレイピングでデータをスプシへ
・プラグインまたはプログラムで自動投稿

ってな感じを予定してます。自動化は多分半自動化になると思います。

わにでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?