見出し画像

【86日目】案件辛いけど、6月の収益ペースは悪くない

こんにちは。わにです。アダアフィ挑戦中です。

今日も案件進めてました_:(´ཀ`」 ∠):

コードがちょっと間違えてて全然動かなくて萎えました。解決はしましたが。。。

昨日言った通り一通りアダアフィのルーティンを終わらせてから、案件の方を進めてみましたが、もうちょっとアダアフィの時間が欲しいですね。


売り上げはあれとして、6月入ってから二日に一回の確率で何かしら売れてます笑
これが毎日棒が立つようになって欲しいものです。

でもこのペースだと旧メインアカウントが凍結する前くらいの状態にはなりそうです。

わにでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?