見出し画像

【21日目】プレミアムプラスにした結果とインプ数少なすぎ

こんにちは。わにです。アダアフィ挑戦中です。
昨日はだらけました。一度だらけると復帰が辛いですね。
1.01と0.99の法則です。

と、まあ思い腰を上げ、とりあえず作業はしています。
2日目の時にXでプレミアム⇨プレミアムプラスに変更したのですが、特に売り上げが良くなるということはありませんでした。

やはりやり方に問題があるんでしょう。この問題を解決しなければプレミアムプラスに入っても意味がないと思い、1週間ほど前にプレミアムに戻しました。

知らなかったのですが、プレミアムに戻した時点で、プレミアム扱いになってしまいました。料金払った1ヶ月分プラス分保証されないんですね…。
解約、変更するときは注意です。

解約して1週間、まあ見事にインプレッション数など全てが半分くらいに落ちました笑
一気に落ちるのではなく徐々にって感じです。

それと私のアカウント明かにインプ数少ない気がします。3000フォロワーいて、1投稿およそ50〜100インプ程度。このメインアカウントもシャドウバンくらってるってことでしょうか?

このメイン垢ダメかもしれないけど、フォロワーも徐々に上がってるしどうしようって感じです。

わにでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?