見出し画像

【2日目】アカウントを新しく作成しました。

こんにちは。わにです。昨日はリサーチに時間をかけていたので、それを元にアカウントを運用していこうと思います。

https://note.com/crocogator/n/nfd37e301d3ab

【0日目】でも話しましたが、現在2アカウントがシャドウバン中。復帰を待ってても仕方ないので新しくアカウントを作成しました。

今回作成したのは3アカウントです。
「カルバンクライン娘」みたいなアカウントを2つ、アダルト用に1つです。

前記の2つはセンシティブなしで運営しつつダメそうなら完全アダルトに転生させます。
アダルト用はすぐにでもFANZAアフィを開始する予定です。

ちなみにアカウントの量産には、protonメールを使っています。
https://mail.proton.me/


メイン垢の方ではツイリアで選手権に参加させているのですが、3月入ってからというもの一度もバズらず困っています。
いつもバズると他の投稿も見られ売り上げが上がっていました。
どうしたものかと試しにプレミアムプラスにアップグレードしてみました。これで結果が変わらないのであれば、プレミアムに戻そうかと思います。
返信ブーストが最大になるので変わらないことはないとは思うのですが…

通常ツイートは普段からいいねはついてるのですが、urlのクリック率が異常に少ない!
これも3月入ってから脳死でツイリアに任せっきりにしてしまってからです。ちゃんと作品選定、セールス文考えないといけませんね^^;

どうなることやら。。。
それではわにでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?