見出し画像

【79日目】Xのプレミアムプラスに加入した結果

こんにちは。わにです。アダアフィ挑戦中です。

10日前にプレミアムプラスに加入してみましたが、やっぱりプレミアムと全然違うかもしれません。

実験のため特にやり方は変えずに運用しています。
それでもフォロワーも100人ほど増え、選手権参加もまあまあバズるくらいになってきました。FANZAの方も片手で数えるほどには売れました。

凍結したアカウントの時はフォロワー2000人くらいいて違いが分かりづらかったんですかね…?フォロワーがまあまあいる方がバズる確率は高くなるのもあるのかもしれません。

結果として、プレミアムプラスの方が売れやすくなるみたいです。
とりあえずは課金分は回収できそうです。

わにでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?