見出し画像

いつかはのんびり編み物キャンプ

1泊2日でキャンプに行ってきました。
キャンプに行く時には、いつも編み物を持っていきます。

とはいうものの、家族との時間がメインになるので、実際に編んでる時間は少ないです。
でも朝の早い時間などの1人の時間の時に編んでいます。

今回のキャンプの朝は、残念ながら曇り空だったので、朝日を感じることはできませんでした。
だけど寒空の下、あったかい飲み物を片手に、鳥の声を聞きながらの編み物を楽しんできました。

1人時間は30分くらい。
いつかはのんびり編み物キャンプをしたいなぁと思うのですが、なかなかそうもいかず・・・。
毎回慌ただしいキャンプです(笑)。

そんな慌ただしくなる前のひと時をパチリ。

キャンプ場にて編み物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?