見出し画像

靴下リベンジと写真の悩み

先日編んだ靴下がキツめになってしまったので、再チャレンジ中です。
今度は履き口をピンクにしてみました。
思った通りかわいい。

前回のキツめ靴下とサイズ感を比べてみたところ、少しだけ大きくなってるのでおそらく順調のはず。
ゲージを取っていても、実は不安。
今度は大きすぎないといいのですが〜。

今日の編み物写真

今日の編み物写真は、朝活の様子。
いつも通りベランダで編み物です。
今朝は天気もよかったので、写真もキレイに撮れました。
レタッチも影を少し薄くしただけで、明るさはいじっていません。

ヘッダーと同じ写真
芸がなくてごめんなさい

最近、思ったような写真が撮れないのが悩みです。
思ったような写真というか、こういう写真が撮りたい!っていうイメージがわかなくて・・・。
圧倒的にインプット不足です。

素敵な写真がたくさん撮れるようになって、毎回どの写真をnoteで使うか悩むぐらいになれたらいいな。

インスタやってる人とかって毎回違う写真を載せてる人が多いじゃないですか。
本当にすごいなぁって思います。

いつか私もそうなれたらいいな。
そうなるには練習あるのみ!?

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?