心に咲く、小さな花。


黄金色に光る髪を揺らし今日も君が笑う
君と過ごす日々も考えれば長くなった
こんな日々が続けばいいなって
ありきたりなことも考えてみる
望めば叶う 誰かが言ってたっけ

いつもここには壁がある
僕と君を隔てる透明な壁
いつからかそんなこと どうでもよくなっていた
こんな壁があろうとなかろうと
僕たちの心は強く結ばれている そう思うから
恋愛とか友情とかとは少し違う
名前をつけるには
ちょっとおしいとすら思ってしまうような
そんな僕と君の関係

君が笑えば 僕も笑うし
君が悲しめば 僕も悲しい
君が怒れば 僕も怒るだろう
君が歌えば 僕も共に歌う
きっとこれも愛なんじゃない?って
すかして僕が言ったら 君はどんな顔するのかな

きっと明日も君と共に
きっと来年も君と共に
ずっと僕は君と共に 

さあ 今日はめいいっぱい笑って
一年で一回の君のための特別な日だから
心からのおめでとう
そして 心からのありがとうを

心に咲いた小さな花を 言葉にかえて
特別な君への贈り物に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?