見出し画像

極上はちみつ紅茶を飲んでみた


こんにちは。

YouTubeでオリラジの藤森さんがぱるるに誕生日プレゼントを渡すという企画で、あげていた極上はちみつ紅茶。



なんとなく飲みたいなと思っていた矢先、出会えました!


25パック入りで1400円くらいする貴族の飲み物なのですが、
ぱるると同じものが飲みたい〜ってミーハー心で買いました。

パッケージのビニール袋を開けた瞬間から、
はちみつの良い香り。この時点で期待大です。


せっかく買った紅茶なので、普段はしませんが、じっくりと蒸らしてからいただきました。

普段、紅茶飲まない彼が最初にひと口飲んだ瞬間、


「うっっっっま!!!!」


って叫んでました笑

その後も、珍しく「紅茶飲みたい」って言ってくるようになりました。すごい。



砂糖を入れなくても蜂蜜の自然な甘さで本当に美味しくて、罪悪感なく飲めます。むしろ喉にいい気がするので、身体に良いことしてる気持ちになります〜



見つけたらぜひ飲んでみてください!
プレゼントにもおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?