見出し画像

【パーソナルトレーニング】女性でも通える?

こんにちは!
西尾市のパーソナルジムリットです。

今日は「パーソナルトレーニング 女性でも通える?」というテーマで話していきます。

結論…
女性こそパーソナルジムに通うべきです!

なぜなら、女性はただ痩せるだけでなく、体の形にもこだわる人が多いからです。

例えば、10kg痩せて理想の体重になれたとしても「脚が太いまま」「二の腕がたるんでる」というような感じで、体重は理想でも体型には納得がいかないというケースが多いです。

【3カ月で10kg痩せる→気になる部位を3カ月かけて引き締める】

とやってしまうと合計6カ月かかってしまいますよね?

だったら

【3カ月で気になる部位を引き締めながら、10kg痩せる】

の方が3カ月で終わるので良くないですか?

じゃあ、どうやって3カ月で痩せながら気になる部位を引き締めるの?と思うと思うのですが、それは運動の仕方が大切になります。

具体的な運動の仕方は、1人1人違うので是非一度パーソナルトレーニングを受けて下さい。

「筋トレなんてパーソナルやっても同じでしょ?」と思ってるかもしれませんが、1人でやる筋トレとは次元が違うレベルでリットのパーソナルはやれます!

是非一度ご来店ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?