見出し画像

とある作家の日記#11「壁の中」

 お金を稼ぐためには、ラインを越えなくてはいけないと思う。

 私が超えられるラインなんて、あるだろうか? といつも思う!

 やってみたいことは思い浮かぶけれど。

 その分野でラインを超え続けることは難しいし、そもそも越えられるのかすらわからない。

 こういう人は、どうやって生活していけばいいだろう!

 この世界のこと、観たり、聴いたり、体験して、自分がどう思ったのか、表現することはできる。

 あと、面白いことも意外といえる!

 ブログをやろうと思った理由も、とある作家が、観たり、聴いたり、体験したことについて、自分がどう思ったのか、表現するためでもある。

 イラストも描ける。

 今のところ、友達もいる。

 まとめて、一つのコンテンツにできないかな? と考えました。

 作家になれたのだって、自分の空想を、自分の言葉で表現できたからだと思います!

 いつまでも作家で、ラインを越え続けたいけれど。

 文章は、評価してくれる人がいるから。

 あとはイラストを足して

 この壁の中にある広い世界のことを 

 観て、聴いて、体験して、伝えていこう!

 そうすることで、ラインを越えることはできないかな?

 とぼんやり考えた、週末でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?