見出し画像

ドレッシングと一緒に冒険にでかけよう。

みなさんこんにちは。今日は、7月16日(金)からはじまる私たちの新しい商品「SOURCE EXPLORER(ソース・エクスプローラー)を紹介させてください。

CRISPをつうじて、自分らしさを表現してほしい

CRISPのサラダはシグネチャーと呼ばれる定番が8種類あるんですけど、それ以外に自分の好みでゼロからつくれるカスタムサラダもあって、さらにシグネチャーサラダも2個までは無料でトッピングを変更できたりなんかして、とにかく自由度が高いのが特徴です。

その理由は、一人ひとり味の好みもその人にとっての当たり前も違うのってとてもステキなことだから、CRISPのサラダをつうじてみんながもっと自分らしさを表現できたらいいな、という想いがあります。実際CRISPで注文されるサラダのうち、80%以上はなんらかのカスタマイズがされているんですよ!

画像1

自分にとっての「最高のカスタムサラダ」を見つけるのは、意外と時間がかかる

実はCRISPのサラダを選ぶときにワクワクして組み合わせをじっくり考える人がとっても多いんです。私たちがモバイルオーダーやKIOSKなどのデジタル化を進めている理由の一つとして、じっくりと楽しみながらあなたらしさを表現できる最高のカスタムサラダをつくって欲しいという考えも背景にあったりもするんです。

ただ、私もそうなんですが新しいカスタムにチャレンジしたときに「ん、なんか違う・・」とか「いつものヤツにしとけばよかった!」みたいなことはちょいちょいあったり。

でも一方で、たまに新しいカスタムでいままでのヤツが霞むレベルのとんでもないバケモノみたいな(おいしい)サラダを生み出してしまったりするんで、まだまだ自分にとっての最高のカスタムサラダはありそうなことはわかってるんですが、でも大切なご飯タイムで失敗するのが怖いんで、そうなるといつの間にか危険な冒険はせずにアンパイの「いつものヤツ」しか注文しなくなっちゃうんですよねぇ。。それはそれでオイシイんだけど。

CRISPではカスタムサラダの場合、サラダを構成するベースが6パターン、トッピングが24種類、ドレッシングは10種類あります。ベースを1つとトッピングを4種類えらんで、ドレッシングは2個まで無料で注文できることを考えると、なんとサラダの組合せの総数は約287万通り近くもあるんですね!(計算あってるかな🤔)

そうなると総当たり戦で最高のカスタムサラダを見つけるには、毎日1個ずつサラダを食べても全ての組み合わせを制覇できるまでには7860年もかかるのか、、、ちょっと大変だな。。

あなたらしさを見つける冒険にでかけよう

という訳でようやく本題になるのですが、今回私たちがあたらしい取り組みとしてはじめる「SOURCE EXPLORER」は、CRISPの自家製ドレッシング4種を1箱で少しずつ楽しめるお試しセットです。

もちろんお店でサラダについてくるものと一緒で、毎日お店で作るできたてのドレッシングです。BOLD(大胆)とPLAYFUL(遊びゴコロ)の2つのセットがあるので、あなたの気分に合わせて好きな方を選んでください。

CRISPのサラダを買うときに一緒に注文して少しずついろいろなドレッシングを試してみたり、お友だちや家族にCRISPを買って帰るときに一緒にプレゼントするのもイイですね。それともSOURCE EXPLORERだけ買って、おうちで自分でつくったサラダに(もしくはサラダ以外のどんな料理にでも!)かけてもきっと最高にオイシイと思います。楽しみ方もあなたらしく、自由にカスタムしてくださいね!

画像4

画像3


中身の詳しいことはプレスリリースに書いてあるので、よかったらそっちも読んでみてください。