見出し画像

古江彩佳プロ優勝!バンザイ

朝3時過ぎに口渇で起きたとき、インスタで古江彩佳ちゃんがみんなに水やシャンパン?を頭から浴びせられる笑顔が目に入り、メジャー選手権を勝っつたんや!

良かったな🥲

古江選手はオリンピック代表争いから漏れました、7月8日の締め切り直前に山下選手に逆転で、、、敗れた。

オリンピック代表をめざしてた古江選手!
私は応援してて、ほぼ確定だと喜んでました。

古江選手は無茶苦茶に悔しかった、ハズ。
私も無茶苦茶、悔しかった!
 
吹っ切れた、古江彩佳選手は
          世界の古江
               
になります!!!
手えつてけられへん(彩佳ちゃん関西出身なので、にわか関西弁?)活躍、そして宮里藍プロを凌駕する素敵なプロゴルファーになると信じて応援します。
ゴルフ大好きオッチャンが出てしまいました、渋野日向子ももっと頑張れ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?