ロレックスマラソン2〜5日目😈

私  こんにちは〜
   今日も来てしまいました。
店員 ご来店ありがとうございます。
季節は夏でしたので、当然行くまでに汗をかいて
店内に入る。なんと、そしたら店内の涼しさ🥰

些細な話や何気ない話をして、
聞いてみた😏

私  今日在庫はありますかね?
店員 在庫確認してまいります。

在庫確認行ってくれた!
ラッキー✌️もしかして…?
と思ってたら、

店員  申し訳ありません。
    在庫を切らしております

ですよねー!なんとなく分かってましたよ。
2日目ですし…
3.4.5日もこのような会話で、撃沈いたしました👿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?