見出し画像

カルサイネイザンセラピストをしています

これまで色んな人に話をしてきました。
ん??なになに??っていう反応が大半なもんで
「アタシ睾丸マッサージ師なんです」って言っちゃいます

カルサイネイザンとは

タイ古式マッサージの中の一つであり、究極のデトックスマッサージと言われています。腹部から睾丸、生殖器周辺の部位を施術するため、男性機能向上、腰痛緩和、ホルモンバランスの調整に働きかける作用があり、気力向上、前向きホルモンのテストステロンアップ、内蔵の調子を整える等の作用があると本場タイでは言われております。(所属店HPより)

男性専門のプライベートサロンで働いているアタシ
入店1年半ほどになりますが
もう何十人ものお客様へカルサイネイザンをやらせていただきました。
笑あり、涙あり、感動ありの施術体験の数々をしてきました。

男だって日頃のことを話したり、いっぱい話を聴いてもらいたい

だから女将さん一人でやってるような小料理屋さんに来てゆっくりしてってもらえるような店を作りたい

「ここへ来ると自分らしくいられる」っていってもらえるような店にしたい