見出し画像

大丈夫、できるよ!

3月末で26年間務めた職場を退職
5月からは転職先での仕事がはじまる
本日、単身赴任先の住まいの引き渡し日
はじめての転職
はじめての単身赴任
いよいよがはじまる

不動産屋でカギをもらう
安くて狭いアパート
家電もどこのメーカーかわからないけど
洗濯機、冷蔵庫、レンジなどがついている
ありがたい
日用品を近所のドラックストアで購入
期待と不安
じぶんがいま
どんな感情なのか正直わからない

毎日感情がいろいろと湧いてくる
でもね
これらはぼくのやりたいこと
どうしてもやりたいこと
全力でやる
やりたい

最終的にはこう感じてる
できるよ
大丈夫
ぼくならぜったいにできるよ
じぶんの決断によって
家族もふくめ
巻き込んでいる事実
感謝しかない
挑戦できることに
感謝しかない
ありがとう

ぼくはやるよ
やりたいことを全力でやる
できるよ

さいごまでお読みいただき、ありがとうございます!
皆さんにとって今日も最高の1日になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?