1人目の香水男

アプリで初めて会ってきた!!
これは約1か月前の話になるんだけど
別れてすぐマッチングアプリを始めて、結構すぐに会ってきた。
フッ軽過ぎると思う、我ながら

1人目は某香水ショップで働いている年下の男の子
仕事終わりに駅で待ち合わせしてお家にお邪魔することに。
初対面で、どういう人かも分からないまま行くのは危険すぎるよね、今考えると(まあ、今もしてるけど笑)

まず、写真で見るよりかおが好みじゃなかった、
背も低かった、(ごめん)
家行って香水の話や向こうがしてる勉強の話、、
軽くしてから向こうがベッドに寝転び始めて、ベッドの下に寄っかかって座っている私に変な角度で触れてくる。
触れてくるというか、身体を押し付けてくる(?)
その後、ベッドに反して十字に寝転ぶようになって、ほっぺたを触られたりその先に進みたいんだろうなっていう動きをされたけど

拒否というかよく分からん!で押し通した、
そのあと友達と飲みに行く予定があったから
そうそうに家を後にした。

なしだなと思ったのはそこだけじゃない。
駅まで徒歩10分くらいの距離を送ってくれなかった
そういうのを気にしてしまう、

その後も2、3回連絡があったが当たり障りのない返事と既読無視で無事スルー。

貸してくれた香水、とってもいい匂いだったから友達に買ってもらいました、
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?