見出し画像

note 始めました!!

はじめまして

ドテラ製品を愛用しながらSNS集客で
メンバーさんからご縁をいただいております
りょこと申します。

ドテラのこと
SNS集客のこと
日常のこと

色々とカッコいい文章で綴っていきたいところですが
そんな文才もないので、ありのまま
私の「好きなこと」を日記のように
書いていこうと思っております。

読んでいただき、ちょこっと共感してもらえたら
めちゃくちゃ嬉しいです!!


自己紹介

りょこ
北海道
アラフィフ
旦那さん・娘(17)・息子(15)4人家族
元ショップ販売員
ドテラ愛用3年目

10年ほど前に、無添加・ナチュラルライフに憧れて
徹底的に取り入れるものの
経済的にも気持ち的にも続かず撃沈・・・
しかし、その大切さはわかっていたので
できる範囲でゆるっとやってます!!

添加物は「すべて悪」の考えから
『こっち買うなら、こっちの方がいい』という
上手な付き合い方も書いけたらと思ってます♫

よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?