見出し画像

目を回すrayonシャツ

いらっしゃいませ。
今日はお友達がお店の看板を塗ってくれて

完成しました。ありがとう!!

今日のご紹介です。


ぶわっと、ぐるぐると。


タグ


好きな人多いかな?ペリーエリスです。
僕は好きです。はい


シルエット


レーヨン、開襟、ボックスシルエット。
完璧なBIGスリー。



わかりにくいですが。
インサイドアウトでもかっこいい。



ほんまに、インパクトのある柄って
こういうことですね、、かつ黒でクール。
何と合わせようか。


正面
背面


暑さじゃなく服で目を回してほしい
古着の紹介でした。


下記リンクより通販ページへ飛べます。


Instagram⏬

styling 180/73

踊ろう!


information⏬️

大阪寺田町の古着屋です。
大阪市天王寺区大道4-10-4
たつみビル206号
15:00〜22:00
月木定休日

A second-hand clothing store in Teradacho, Osaka.
4-10-4 Daido, Tennoji-ku, Osaka
Tatsumi Building 206
15:00-22:00
Closed Mondays and Thursdays



本日もありがとうございました!
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?