見出し画像

意図的に取り入れるunbalanceってどう?

いらっしゃいませ。
んーーー、スローーな1日でした。
倍速ぐらい忙しくならんかな

今日のご紹介です。



フルーツって呼ぶ人多いね、お馴染みの。


ディテール



右袖の汚れだけどうしても落ちなかったので
取りました。切ったわけでなくステッチを
解いたので、取ったと言う方が正しい。


模様


ブリーチじゃなくピンクのペンキ?を
あててるかんじ。


背中


取った部分 クルンとなってます。
使って洗えば馴染むかな?


正面
背面



袖を取ったことで不均衡になった古着。
取り入れスタイリングして、正すのはあなた。
たかが古着、されど古着でした。


下記リンクより通販ページへ飛べます。


Instagram⏬️

styling 180/73

すごくアンバランス 笑


information⏬️

大阪寺田町の古着屋です。
大阪市天王寺区大道4-10-4
たつみビル206号
15:00〜22:00
月木定休日

A second-hand clothing store in Teradacho, Osaka.
4-10-4 Daido, Tennoji-ku, Osaka
Tatsumi Building 206
15:00-22:00
Closed Mondays and Thursdays


本日もありがとうございました!
おやすみなさい。


Let us help you express yourself.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?