見出し画像

ちょろっとお店 TOUR

いらっしゃいませ。
今回は店内の様子を少しご紹介です。



無地ラックです。
めちゃ大きいサイズのTとか、ボロとか。
何かしら特徴のある無地を揃えました。



主張強めと大人しいめの色。
どっちもいいんですが、見比べてほしくて。



レディースっぽいのも混ぜてます。
サイズ問題はあるんですけど、男女関係なく
まんべんなく触ってほしい。
少しでも垣根を超えてもらえたらな。



レディース?の民族系とか。
メンズでもいけるんで是非体験してほしい
着る実体験はお店でしか出来ない。



上から
たくさん服があります。
かっこいい、かわいい、何これとか
いろんな事を感じると思いますが
全部大事にしてほしい、少し反抗もしてほしい!
楽しみましょ。


Instagram⏬️

https://www.instagram.com/peat.na.vtg?igsh=bDFzeHNkZ3g2c2Ey&utm_source=qr

(仕様が違いますが押すと飛びます)


information⏬️

大阪寺田町の古着屋です。
大阪市天王寺区大道4-10-4
たつみビル206号
15:00〜22:00
月木定休日

A second-hand clothing store in Teradacho, Osaka.
4-10-4 Daido, Tennoji-ku, Osaka
Tatsumi Building 206
15:00-22:00
Closed Mondays and Thursdays


本日もありがとうございました!
おやすみなさい。


Let us help you express yourself.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?