見出し画像

ちょろっとお店 TOUR

いらっしゃいませ。

今日は違うテンションなので
ちょろっと店内の写真載せて、紹介します。

カラフルな感じで。迷彩とか好きです。


わかりにくいけどレザーのTシャツとかもあるヨ。
(左から4番目)


引きで。


キラキラズ。


ブルキナハット。


フロア。赤のタイル?気に入っとります。


一角。なんか好きな箇所。
最近少しずつ変化させていってます。


てな感じで。
PEAT (ピート)にはいろんな服や
いろんな色がありますよ。

あなたの表現のお手伝いをさせてください。

明日はお休みなんで、
火曜日からまた商品紹介していきます。


Instagram⏬️

通販⏬

地図⏬️


information

大阪寺田町の古着屋です。
大阪市天王寺区大道4-10-4
たつみビル206号
15:00〜22:00
月木定休日

A second-hand clothing store in Teradacho, Osaka.
4-10-4 Daido, Tennoji-ku, Osaka
Tatsumi Building 206
15:00-22:00
Closed Mondays and Thursdays

本日もありがとうございました!
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?