見出し画像

expressing intuition③

いらっしゃいませ。

このシリーズは服のほんの一部分に
視点を向けて、素直に語ることにしてます。

ちょっと楽しくて、連チャンになるけど
今日も素直に綴っていきます。

どしゃ降り

ざーっと降ってる感じ。
下の方は打ち付けられて、
弾けて霞んで白味がかったように見える。

この暑いシーズン、雨のワンクッションほしいね



血眼

眼球に走る毛細血管
ちょっとストレンジな表現になりましたが。

秋の夕焼けっぽさもあって、美しくもある
帰り道とか出くわすと思わず写真撮っちゃうよね。


ちょっと難しくて。
同じパターンが並んでるけど
目が泳いでどこを見ればいいのかわからない。

待ち受けにしたら時計 見にくいだろうな

なんてね〜〜


information⏬️

大阪寺田町の古着屋です。
大阪市天王寺区大道4-10-4
たつみビル206号
15:00〜22:00
月木定休日

A second-hand clothing store in Teradacho, Osaka.
4-10-4 Daido, Tennoji-ku, Osaka
Tatsumi Building 206
15:00-22:00
Closed Mondays and Thursdays


Instagram⏬️


本日もありがとうございました!
おやすみなさい。


Let us help you express yourself.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?