見出し画像

こんな感じの人がやってる古着屋⑤

いらっしゃいませ。

今日は店主服 見ていきますよ。

今日

眠そう。普段 バイク通勤なんですが今日は
電車で。暑さも避けれるし普段よりお洒落
しようというモードになりました。

行ったことないフェスっぽく。
○○○っぽくするのはその人のそれについての
イメージを服で確認できるから楽しい。
おれならわたしなら、とアレンジの声も
聞けるし賛成の声も聞けるし、嬉しい。



8年前の8月

芋すぎて。笑   古着かじり始めぐらい?
上のTはJAMで買った気が。

なんでこのえんじ色をチョイスしたのかは
覚えていないけど、昔から色に反応したみたい。
持ってる服をひたすらに組み合わせて、
色を組み合わせて、楽しんでいた。
8年経った今も変わらないけど
バランスは取るようになりました。


めちゃ昔

40sユーロワークコーデュロイ
黒リバース
カーハートダブルニー

この時は鮮明に覚えている。ビンテージで
組むのが好きだった頃に、上は古い服
下はレギュラーというのにすごく違和感が
あって、むしゃくしゃしてた。
挑戦した自分に拍手を

それでは、また!


information⏬️

大阪寺田町の古着屋です。
大阪市天王寺区大道4-10-4
たつみビル206号
15:00〜22:00
月木定休日

A second-hand clothing store in Teradacho, Osaka.
4-10-4 Daido, Tennoji-ku, Osaka
Tatsumi Building 206
15:00-22:00
Closed Mondays and Thursdays


Instagram⏬️


本日もありがとうございました!
おやすみなさい。


Let us help you express yourself.

※前回の紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?