見出し画像

Do you know ROBERT STOCK??

いらっしゃいませ。
太陽出ないだけで、暑さがましですね
続いてくれ


今日のご紹介です。


たまに見かけるかな?ロバートストック
彼はラルフローレンのデザイナーで、
独立後に始めたのがこのROBERT STOCK
というブランドみたいです。
シルクアイテムが多いイメージ



パネルな感じでダークな色が。
だいぶ悪ですが、シルクという軽い素材で
ギャップが楽しい。


背中



がっつり3枚仕立て。Tバック


ディテール



右袖 下部分は黒色。
片方だけなんてお洒落やな〜
袖リブが少し緩いですが着用には問題ありません。


正面
背面



人に言いたくなるブランドの古着でした。


下記リンクより通販ページへ飛べます。


Instagram⏬️

styling 180/73

夏に着たくなるんですよ。
中のベストは以前紹介してあるので
遡って見てね。


information⏬️

大阪寺田町の古着屋です。
大阪市天王寺区大道4-10-4
たつみビル206号
15:00〜22:00
月木定休日

A second-hand clothing store in Teradacho, Osaka.
4-10-4 Daido, Tennoji-ku, Osaka
Tatsumi Building 206
15:00-22:00
Closed Mondays and Thursdays


本日もありがとうございました!
おやすみなさい。


Let us help you express yourself.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?