見出し画像

愛情のcamouflage Tシャツ

いらっしゃいませ。
体調 ほぼ回復しました。
喘息はいくつになってもしんどい

久しぶりに古着のご紹介です。


タグが生地?なかんじ。おもしろい


胸ポケ


実はあんまり使わない 笑



背中らへんは少し退色気味。
にしても、手で書いた感が満載のカモ。


ペイント


元々がグリーンのボディかな?
ムラの感じがいいっすね、よくぞやってくれた。
じっくり見ると愛おしいところがたくさん、
でもカモフラージュで隠れてる。尊いな


正面
背面


愛情のcamouflageTシャツでした。


下記リンクより通販ページへ飛べます。


Instagram⏬️

styling 180/73

オリジナル迷彩にも負けない。


information⏬️

大阪寺田町の古着屋です。
大阪市天王寺区大道4-10-4
たつみビル206号
15:00〜22:00
月木定休日

A second-hand clothing store in Teradacho, Osaka.
4-10-4 Daido, Tennoji-ku, Osaka
Tatsumi Building 206
15:00-22:00
Closed Mondays and Thursdays


本日もありがとうございました!
おやすみなさい。


Let us help you express yourself.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?