見出し画像

こんな感じの人がやってる古着屋②

いらっしゃいませ。
お店の中が暑くて暑くて、、
クーラーの掃除も頼んだけど2週間後。
それまでどうしたもんか、本気の悩み。

営業してから初の夏は
気付きが多くて暑苦しいわ。


今日も前回に引き続き、出勤服とか紹介。


去年の9月、出店する前
ラッセルのメッシュにビンテージのエプロン

レイヤードが好きで。エプロンも
トップスの下から出したいが為に着た。




今年の1月真ん中ぐらい
70sのディアスキンのシャツとラッセルフーディー

usnavyのゴアテックス、大好きでよく履きます。
見せびらかすためにタイトで短いパンツと。




最近
90s stussyとlevi's カットオフ

この日の午前中は靴下がいるのに持っていくの
忘れて、急遽ファミマで買った。
それが昼からの出勤服にマッチング。
着る幅に余裕のある今だから受け入れられた。

逆に今 受け入れたくないモノを知りたいかも。


それでは、また!



Instagram⏬️


information⏬️

大阪寺田町の古着屋です。
大阪市天王寺区大道4-10-4
たつみビル206号
15:00〜22:00
月木定休日

A second-hand clothing store in Teradacho, Osaka.
4-10-4 Daido, Tennoji-ku, Osaka
Tatsumi Building 206
15:00-22:00
Closed Mondays and Thursdays


本日もありがとうございました!
おやすみなさい。


Let us help you express yourself.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?