見出し画像

ポテンシャルTシャツ

いらっしゃいませ。
7月、どこもスローなんですかね
知りたいな。

今日のご紹介です。

プリント


転写だと思います。
牙は短め。象牙ビジネスとか、かなり黒い
らしいですね、、話が逸れました。


お腹らへん


かなりリアルな絵面で。
象も草も、生き生きしてます。


ディテール


シームが無いのがまたおもしろいです。
タグの表記が2XLなので、大多数の方着れます。


内タグ


ジャージみたいな質感です。



まさかのプレーン。
予算の都合か、面倒だったのか、何か。
着る前に考えたくなりました。


正面
背面

着ることで新たな力をもらえそうな
古着の紹介でした。


下記リンクより通販ページへ飛べます。


Instagram⏬️
いつもご覧いただきありがとうございます!

image 180/73

information⏬️

大阪寺田町の古着屋です。
大阪市天王寺区大道4-10-4
たつみビル206号
15:00〜22:00
月木定休日

A second-hand clothing store in Teradacho, Osaka.
4-10-4 Daido, Tennoji-ku, Osaka
Tatsumi Building 206
15:00-22:00
Closed Mondays and Thursdays


本日もありがとうございました!
おやすみなさい。


Let us help you express yourself.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?