見出し画像

expressing intuition⑤

いらっしゃいませ。
セール初日ありがとうございました。
8月いっぱいは¥10000以下の商品は
50%offとなりますので、何卒。

てことでレッツフォーカス

🌀

ぐるぐるぐる、こんな景色どこで見れるんだ。
サイケな感じだしキマったら見えるのか?

シャボン玉の液とかうっすらこんな色
してますよね、わかる人いるはず


☔️

前にも別の写真で思ったことですが
ザーッと降る雨のよう。寂しい色味
なのに綺麗で、ボーッと見ておける。

グレイなレイン、乙です。


🍋

サッパリ パリッと綺麗なイエロー
嬉しいというか爽やかな気持ちになれる。

自分の解放のサポートとひらめきの意味を
持つみたいなんですけど、最強じゃない?

そんな感じで〜


information⏬

大阪寺田町の古着屋です。
大阪市天王寺区大道4-10-4
たつみビル206号
15:00〜22:00
月木定休日

A second-hand clothing store in Teradacho, Osaka.
4-10-4 Daido, Tennoji-ku, Osaka
Tatsumi Building 206
15:00-22:00
Closed Mondays and Thursdays


Instagram⏬

https://www.instagram.com/peat.na.vtg?igsh=bDFzeHNkZ3g2c2Ey&utm_source=qr


本日もありがとうございました!
おやすみなさい。


Let us help you express yourself.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?