夏の終わりの反省会

8月も今日で終わり。

今月はあまり何もできなかった。

9月からは頑張ろうと思う。

具体的には、ブログやnoteの更新というよりも、サイト作りと創作に力を入れたい。

この前読んだアドセンスの本のおかげで新規のサイト作りに関しては結構やる気になってきている。鉄は熱いうちに打ちちたいね。

https://noeln-crisis-sj.com/adsensekasegu2020/

やっぱりぼくは自分の生活とか考えを全面的に出すよりもサイトを作ったり、作品を作ったりするほうが向いてると思う。

なので自分のことよりも作品レビューとか、役立ち記事とかを書いていきたい。

このnoteは引き続き毎日更新でゆるく続けるので思いつきで適当な話や考えもやっていくつもりだ。

noteは質より量より毎日更新をモットーに。ブログは恒例企画をテンプレ化したり、感想記事をがっつり書きたい作品はまとめ用に活用していこうと思う。

そんな感じで引き続き9月もよろしくお願い致します。

エスジェイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?