見出し画像

2023.02.24「自民党にまつわる陰謀論を語りだした女性」文字起こし

 東京旅行で山手線を利用していた折、私の前の座席に座った女性が突然自民党にまつわる陰謀論のようなものを、誰に対してというわけでもなく語りだした。女性は若く、20代後半から30代前半に見えた。目鼻立の深い、肌が浅黒い、美形の女性で、東南アジアの民族を思わせた。黒縁メガネをつけており、服装は露出が多く、やけに派手だった。全体的にちぐはぐとした、どこがとははっきり言えないが、小さな違和感を抱かせる風貌だった。たまたま同じ車両に乗り合わせただけの、この女性がどのような事情を抱えているのか、皆目見当もつきませんが、その魂にいつか安らぎが訪れることを祈ります。

(録音開始)

女性「自民党と下等連合がずっといっしょだったのを知っていますけど」

アナウンス「次は鶯谷、鶯谷、お出口は左側です」

私「(収録が)ちょっと遅れたな……スタートが遅れた」

女性「自民党と下等連合には気をつけてください。人脈そのもの、物質そのもの、回収するから、吸収するから気をつけてください。今まで働けていた働き口が働けなくなる。働きづらいところになるから気をつけてください。あたしが住んでる土地から自民党と下等連合がくっついてきて、さっきうんこしてて、してた土地、家まで追っかけてきて、そこの土地で下等連合が自民党の政治家を通して売春行為をやっ、売春組、下等連合の組織が売春行為をやるためにわざわざ自民党、政治家つれてきて、ご相談ごとしてましたよ。喫茶店の中で。みんなも組織、自分たちの組織が奪われないように気をつけてくださいね。吸収されないように気をつけてくださいね。灰色のチェックのマークが下等連合ついている。灰色のチェックが自民党のが……。気をつけてくださいね。自民党と下等連合はあたしのあとをストーカー行為をして、あたしの行くとこ、行くとこ……お金、大金になると勘違いして、ついてくる。で、自分たち下等連合、スミヨシ(?)じゃないから、スミヨシ(?)のなかで下等連合がいちばん性格悪い。たけやまじんた殺害事件に関わっているから(アナウンスと被って聞き取れず)」

アナウンス「次は上野、上野、お出口は左側です」

女性「下等連合が私に対する、すごい嫌がらせ。他の組織も悪い嫌がらせを私にしてる。そのXXの意味で、組織と女の子たち、多分自分たちの手型を守るために、(アナウンスと被って聞き取れず)東京とかいったXXがたくさん出てきてる。自分たちの組織も女の子たちも、池袋でやるとあの子みたいにあんな風に、いじめの、ひどいいじめにあうんだっていって、組織の女の子守りたいし、自分たちの与えたお金」

(収録停止)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?