出演バンド紹介 Machete Tactics

どうもです!
Total Destructor(Gt)、泥虎-DEADRA-(Gt/Vo)のおやたたです!

弊バンド企画、「NISHIOGIKUBO MAXIMUM DESTRUCTION vol.1」までもうすぐなんですね〜
楽しみだ!
9/3(土)は全国?全世界?のスラッシャーの皆さん西荻窪Pitbar集合でよろしくお願いします!

さてさて、出演バンド紹介【Machete Tactics】編!
ということでお付き合いの程、よろしくお願いします!

Machete Tactics

Vo/Gt : Daisuke Shimazaki
Ba : Haruyuki Takahashi
Dr : Ryo Morikawa

’’速え!強え!''かっけえ!''のThe Hauntedを思い起こすような極悪デスラッシュバンド!

というのが、デモを聴いての感想でして...
ぶっちゃけちゃいますが、実はまだ彼らのライブをまだ見たことがありません!笑

なので今回企画に呼ばせてもらった経緯なんかを合わせて書かせて頂きます!

今年の1月、Shimazaki(Gt/Vo)さんのEnd Allギタリストとしての最後のライブを見に行って、打ち上げまで参加させてもらって、まあ〜飲んでたわけです笑
打ち上げも終わり、Shimazakiさんと歩いてたら良い感じの飲み屋さんが開いてて「もうちょい飲もうか」という感じでひっそり2次会に。
くだらない話とか色々してたんですけど、ふとバンドの話になりまして。

ちょうどその頃Machete Tacticsがデモを公開したくらい、Total Destructorがスタジオ入りだしたくらいで。
あれです、やりたい事が溢れて溢れてしょうがない時期ってやつ。
それに、デモも聴いてましたし、何より僕はShimazakiさんの鬼の刻みが大好きなので、

「僕らが中心になってスラッシュメタルだけのイベントやるのでその時はよろしくお願いします!」

とそんな感じで話した…気がします。笑
(結構飲んでたので曖昧。締まらないなぁ)

そして時は流れていよいよ9/3に実現ということで…なかなか感慨深いのであります。
加えてMachete Tacticsは今回の出演バンド中、僕的には唯一まだライブを見たことがないバンドって事でめちゃくちゃ楽しみなのです!

企画についても、スラッシュメタル好きには見に来てもらいたいですし、満足して頂ける自信もあります!
楽しみで楽しみでしょうがありません!
繰り返しになりますが!9/3(土)は西荻窪Pitbar集合でスラッシュメタル祭り一緒に楽しみましょう!
よろしくお願いいたします!

長文失礼しました!

https://youtu.be/pBtQsVoOdLI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?