出演バンド紹介 Outbreak Riot

出演バンド紹介、本日はOutbreak Riotになります。

関東圏をベースに活動するスラッシュメタルバンド!

スラッシュメタルだけでなく、80年代のジャパコア的なアグレッションも存分に含んだ
往年のジャパニーズスラッシュメタルを正当的に継承しているバンドだと思います。

特に2019年にリリースしたセカンドアルバムは、そこによりメタリックなツインギターも追加され、
かなり独自のスラッシュサウンドを構築しています….!

個人的に一番好きな曲はやはりツインリードが非常に印象的なこれですね….9月3日もぜひ演奏してほしい…..

私個人としては、おそらくRisingfallで最も対バンしたバンドかも....?
リーダーの浜島さんがサポートしているWitchslaughtとも滅茶苦茶対バンさせてもらったので、
浜島さんとは何回一緒にライブしているかもうわからないです....(笑)
今後ともよろしくお願いします....!

ちなみに浜島さんはこのWitchslaughtの杉本さんとNightwingsというバンドもやっており、
そちらも要チェックです...!

所で、現在のOutbreak Riotはギターの福島さんとドラムの井上さんがバンドをお休みされているので、
Significant Pointではベース、BildungsphilisterではギターのWatanabe、同じくBildungsphilisterやCrowでドラムをたたくJoe君がサポートしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?