出演バンド紹介 泥虎-Deadra-

本日の出演バンド紹介は泥虎-Deadra-

沖縄からやってきたおやたたくん(Gt)とユッキー氏(Ba)+Kommyさん(Dr)の三人より結成され、
その後同じく沖縄出身の東くん(Gt)が合流して現在に至るスラッシュメタルバンド!

私が初めて泥虎を目撃したのは多分2019年11月のMelt4企画ライブにRisingfallで出演した時で、
こんなかっこいいスラッシュメタルバンドを自分は知らなかったのかとショックを受けたものです。
その後、このライブが東京での初ライブだったらしいことを知り安心しました。

このバンドの魅力はやはりライブでの異常なまでのハイエナジーな演奏でして、
彼らのライブでテンションが上がらない人は多分スラッシュメタルが好きではないでしょう。

スラッシュ的な刻みリフのお手本と言える弦楽器陣、そして暴れ馬のように爆走するKommyさんのドラム、
このコンビネーションは本当に素晴らしく、暴虐と統制の両方を感じることができます。

ライブも精力的に行っており、若手のスラッシュで最もバリバリやっているバンドの一つだと思いますし、
今西荻窪で最も音源のリリースを待たれているバンドだと思います。

東京でライブ活動を始めてからすぐコロナ禍になってしまったため、タイミング的に彼らをまだ知らないスラッシャー
も多いのではないかと思いますが、今回のライブでより知名度を爆発させてほしいと思っています。

かっこいいライブよろしくお願いします.....!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?