常に優しくありたき。

朝5時、早起きじゃなくて遅寝の時間。

常に優しくありたし。
元カノとの反省があって、こうありたいができた。

冷たくしない。
ほったらかしにしない。
相手が嫌がることをしない。
ふざけすぎない。
常に根底にはgentlemanでい続ける。

これは自分を相手の前で素を出すとかはまた別なのだとやっと学べたのは、あなたのおかげだよ。

僕がやってきたイタズラはあなたの気持ちを無視した嫌なことばかりだ。

だから今回の恋愛は、常に根底にはgentleman で、あり続けるんだ。
その覚悟があると案外自分を閉じ込めることなく自然にできる。
仲良くなりすぎた時が問題だけど、常に君に優しくありたい。その思いは消さないように。

ねぇ、だからってわけでもないけど、早く付き合ってよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?