見出し画像

なでしこJAPAN10番籾木、海外挑戦 ※動画あり

こんにちは。Criacao(クリアソン)の竹田です。

本日10時に発表がありましたが、なでしこJAPAN10番で弊社Criacao(クリアソン)の籾木がアメリカに挑戦します。

女子サッカーバロンドール、ラピノ選手と同じチーム。男子で言えば、メッシやクリスティアーノ・ロナウドと同じチームってことですよね。激アツ!

なんか私普通にもみっきーと写ってますが、今思うと恐縮です。笑

因みに二人も。完全職権乱用。

画像1

会社はと言うと退職せず、アメリカ行っても一緒に仕事します!Criacao(クリアソン)アメリカ進出!まずは親和性ありそうなシアトルの日本企業の皆さん仲良くして下さい!

また日本の皆さん、籾木×ラピノ選手の生対談、パネルディスカッションとか興味ありませんか?絶対実現させたい!(ハードルの高さ分からず言ってます)

あー、今からワクワク。


最後になりますが、下記の動画は、メンバー懇親の場でもミッキーが感動を創造した瞬間。笑

もみっきー vs 卓間(東京大学法学部出身)

アメリカ、そしてオリンピックでこれの500倍の喜んだ姿を見せてくれ!!!

もみっきーの応援を皆さんよろしくお願い致します!!


Criacao  小坊主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?