見出し画像

小坊主の進路教室を終了します。

こんにちは。Criacao(クリアソン)の小坊主こと竹田です。

題名に書いた通り、11月第1週目で小坊主の進路教室は終了となります。理由としては、私自身がまた次のミッションに向けてチャレンジをしていくことになったからです。(転職とかではありません)

2020年4月1日〜本日まで181日の中、132回の開催。社会人総勢76名のご登壇。体育会学生はのべ3,857人の方にご参加いただきました。私の人生にとっても忘れることが出来ない時間となりました。

本当に御愛顧いただいた体育会学生の皆さま、そして素敵な学びをご提供いただいた社会人の皆さま、本当に本当にありがとうござました。

小坊主の看板は降ろしますが、Criacaoメンバーが新企画を既に用意しているので、この上記noteの想いもCriacaoのメンバーが引き継いでくれると確信しています。

またお会いしましょう!

Criacao  小坊主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?