見出し画像

ベトナム🇻🇳DAY2Part2


クルービット広報担当の岩下です👩🏻

引き続き、社員旅行2日目続編をレポートしていきます📝


さっそく船で🚢
メコン川の気持ち良い風を受けながら〜
いざ!タイソン島へ🏝️

到着すると、果樹園の入り口に着きました🥭🍊

タイソン島果樹園

すると、、

🙄🙄
ミツバチの巣🪹が登場!!

本当に刺さないのか?!恐る恐る近づいてみました📷


採れたてハチミツ茶もいただきました🍯

ハチミツ紅茶はあまり日本で飲む機会がないので珍しく、濃厚で美味しかったです🐝

ハチミツはアンチエイジング美容にも良く、疲労回復⤴️
とてもありがたいサービスでした🍯

トロトロ〜身体によさそうですね



お次は、ニシキヘビの登場!🐍
恐る恐る首にまいてみました、、

女子社員も勇気を出して!!🐍
これもまた貴重な体験です🌟

👏👏


ゴルフカート?のような乗り物で5分ほど移動し、



フルーツプレートが出てきました〜🍊🥭

こんなに沢山の新鮮なフルーツがサービスなんて!日本ぢゃ考えられません🤔

どれもフレッシュでとっても美味しいです🍎

現地の方達に歓迎会もしていただきました🎙️


さてさて!ここからは、
メインイベント!社員みんなお待ちかね🚣‍♂️‼️

手漕ぎボートに乗り、
リアルジャングルジャングルクルーズへ!!

ワクワクしますね〜!

民族帽子もかぶって
雰囲気バッチリです👌
異次元感に社員みんな大興奮でした‼️

結構揺れます🫨

ベトナムの自然をたっぷり堪能しました🌱

ジャングルクルーズ船を降り、お次は船でフン島🏝️に移動しました。

フン島では、ワニ園でのワニ釣りやココナッツ工場の見学、試食などが行えます!

ワニ釣り
ぎゃーー😱大迫力


アクテビティも楽しめます🎵


みんなで記念撮影✌️

メコン川クルーズたっぷり堪能しました!
とても楽しいツアーで社員も終始楽しそうにしていました🌟

リアルジャングルクルーズや、南国フルーツ、錦蛇首巻など、これだけの満足プランでコスパが良いと感じる事間違いなしです‼️

お子様連れの家庭でも楽しめそうでした🏝️


心地良い風に睡魔がおそってくる社員もちらほら💤
フレッシュココナッツウォーターを飲みながら船に揺られます🚣‍♂️



ホーチミンに戻ってきました🏙️

夜のホーチミン活気があります‼️

夜ご飯は、

ラーメン屋さん発見‼️
旅行中って、なぜか無性にラーメンが食べたくなります笑
本格的で美味しかったです🍜


南国にいると、ジャンクフードも無性に食べたくなりますよね🍔
ピザの大きさにみんなびっくり‼️


アクティブに1日を過ごして大満足でした🤩


そして、
帰国日✈️

帰国日は、老舗のフォー専門店に行きました😋

🍴フォーホアパスタ

美味しい〜😭

ベトナムには、フォーのお店が沢山ありますが
フォーホアパスタのフォーは特に美味しかったです‼️

さすが有名店‼️終始賑わっていました。
揚げパンをスープに浸して食べるのがローカルな食べ方らしいです🌟


おしゃれなカフェで一休み☕️

おしゃれカフェにテンションあがります📷


日本へ帰国します🇯🇵


あっとゆうまに社員旅行がおわってしまいました😭

今回の社員旅行でより社員の仲が深まりました👫

普段は業務で忙しいですが
一緒に観光地を巡り、美味しい食事を楽しむ事で、チームの絆がより一層深まった気がします‼️

次の社員旅行までまた頑張るモチベーションが高まりました💪
リフレッシュした気持ちで、仕事に全力を尽くしていきたいと思います‼️


長々と社員旅行ベトナム記ご覧いただきありがとうございます🇻🇳

次回はコアデイの様子をupしていこうと思います📝