2021年12月26日~2022年1月1日までの週の運勢

☆みんなに共通すること 

惑星はそれぞれ、12星座を支配星座としています。 その支配星座に支配される惑星が入ると、働く力は超強力になります。 

魚座は現在、支配星は海王星で、古くは木星を支配星としていました。 

2021年12月29日に木星が魚座に入ること、海王星も魚座にあることから、故郷に里帰りして家族そろってご先祖様にご挨拶をする、といったイメージに似ているかもしれません。 ご先祖様という海王星、木星に見守られて、身も心も温かく優しく過ごせる。そういった時期になりそうです。 

魚座さんにとっては12年に一度の幸運期に突入します。 

木星は、物事の拡大や発展をさせてくれる幸運の星です。 その木星が魚座に入ることで、「優しさ」「愛」「癒し」などが拡大、発展していきます。

 具体的には 

・自分や周りのひとに、より優しくできる 

・より細やかな気遣いができる 

・人を癒して尽くす 

・インスピレーションを得やすく、想像力が広がりやすくなる 

・アート、音楽などで素晴らしい作品が生まれる 

・周りの人や社会を助けたいという気持ちから、ボランティア活動に興味がわく などが予測されます。 

まずは自分を癒し、休息する時間を作ってみてください。 気持ちに余裕ができると、自分や周りの人に優しくなれるし、愛の連鎖につながると思います。    

また、太陽・水星・金星・冥王星が山羊座に位置してステリウムを形成しているので、コツコツと努力を積み上げ、合理的に物事を考えようとする空気感が生まれるかもしれません。  

☆牡羊座 2021年12月26日~2022年1月1日の週運
週全体を通して、恵まれることが多く、仕事で成功を収められるときです。
しかし注意したいことがひとつあって、私生活を疎かにしがちです。
たまにお部屋の掃除をすると運気もアップしますので、オススメです。
週前半は、環境が変わったり不安定な状況になって落ち着かないことがありそうです。
人から好感を持たれるとき。しかし、結婚相手には要望や注文が多すぎると小さなケンカがたえなくなります。
塵も積もれば山となる です。お互いに思いやることを大切にしましょう。
週後半は、自分の気持ちの共有を通して人との絆を深めていけるとき。嘘をつかれることに敏感になって、本音を話してほしいと思うかも。
相手の心理が気になって、感情的にならないように気をつけて。
グループでの活動が良い結果につながるときです。
多くの人からの人望を得て、活躍のチャンスを得る時でもあります。
人から救われる言葉を言ってもらったり、逆に人を救ったりしやすい時です。
長い距離を超えて、素敵なものに出会えるかもしれません。
人とのつながりを大事にしましょう。
素敵な年末年始になりますように。

☆牡牛座 2021年12月26日~2022年1月1日の週運
週全体を通してまず言えることは、今よりも未来を見つめて、自分の世界観をもっと拡大していきたい気持ちになりそうです。
週前半は、創造すること、なにかを作り出すことで喜びや充実感を感じる時。
環境が変化したり不安定な状況に陥って精神的に落ち着かないとか自分の能力を活かせない、といったことになりそうです。
そんなときは、休息しましょう。
ベッドに15分くらい横になるだけでも気持ちがリラックスして落ち着くと思います。
週の後半は、相手の心情を察する力が共感する力を発揮して、好感度がアップします。
人とのコミュニケーションで自分の気持ちを共有して、絆を深めていける時。
誰かからの提案に、「それいいね!」で、のってみると、なにかの気づきがうまれるかもしれません。
自分の持ち味を生かして、仕事をしてみると良いと思います。
そして、グループ活動に力をいれると良いときです。
牡牛座さんの働きは、集団や組織のなかで高く評価されます。
人望も厚く、広い世界での活躍の機会を得ることでしょう。
素敵な年末年始になりますように。

☆双子座 2021年12月26日~2022年1月1日の週運
週の全体を通して、人と深い絆を結ぶことが生きがいになり、充足感に繋がります。
親から受け継いだ才能や資産を大切に思う気持ちが強く出て、それを自分の人生に活かそうとすれば成功する運気です。
週の前半は、仕事が忙しすぎてプライベートが犠牲になるかもしれません。ストレスのためすぎに注意しましょう。
人気運が高まるときです。
双子座さんが元来持っているユーモアたっぷりのコミュニケーションで、充実した時間を過ごしましょう。
週の後半は、環境が変化したり不安定な状況で精神的に落ち着かないときです。
しっかり休んで年始に備えましょう。
相手の心情を、頭で理解して察する力に長けています。
皆のムードメーカーになって、笑いの絶えないワイワイした空間を作るにはどうしたらいいか常に考えていることもあり、好感度が高いです。
結婚には、相手と一緒にいるときに心の安定を求めます。
精神的にも経済的にもゆとりのある相手を選ぶと、心理的な不安は軽減されるでしょう。
精神性の高い生き方をすることで、幸せへの道が開けます。
自分を信じること、周りに感謝すること、前向きに考えること
これらを心がけてみましょう。
素敵な年末年始になりますように。

☆蟹座 2021年12月26日~2022年1月1日までの週運
週の前半は、相手が伝えたがっていることをすばやく察知し共感できるときです。
ひとつ注意したいのが、相手がネガティブだと自分もネガティブになってしまうので、気をつけて。
前向き思考の人とコミュニケーションできると良いですね。
気持ちが不安定になった時、家庭やプライベートに安定感を求める傾向があります。
自分が原点に帰れるような居場所で、ほっとできるような時間を作ってみましょう。
週の後半は、創造すること、なにかを作り出すことに喜びや充実感を感じる時。
そして、愛する人に尽くせるときです。
自分の家庭を大事にすると良いです。
健康面に注意。蟹座さんは繊細なところがあって傷つきやすい傾向にあります。
相手の気持ち、自分の感情に左右されやすいときですので、特に心の病気に気をつけて。
なにかストレス発散をしたり、信頼できる人に相談したりして、心を癒すことをしてみましょう。
自然に、人と深い絆で結ばれていくとき。
精神性の高い生き方をすることで、幸せへの道を切り開いていける時です。
自分を信じること、周りに感謝すること、相手を立てること
これらを心がけてみると豊かな時間をすごせるでしょう。
素敵な年末年始になりますように。

☆獅子座 2021年12月26日~2022年1月1日の週運
週を通して、仕事に勤勉に取り組んで誠実に努力するので、周囲からより信頼される存在になるでしょう。
週の前半は、お金の出入りが激しくなる時。
散財や衝動買いに注意が必要です。
また、他人の感情に敏感になってしまうときでもあります。
ポジティブな相手と会話することを心がけると、気持ちが明るくなれると思います。
週の後半は精神的な安定感を家庭やプライベートに求める気持ちが強くなる時ですので、頭を少し緩めてゆっくり過ごすとよさそうです。
想像することに喜びや充実感を感じるとき。
創作活動をすることでストレス発散をして、スポーツや音楽、趣味などで活き活きと自分の感情を表現してみましょう。
自分の思いが相手に素直に伝わるかもしれません。
対人関係を心から楽しめる時です。
趣味や価値観などたくさんのことを交換して、自分の世界を広げていきましょう。
29日からは、人との深い結びつきを恐れない精神が育まれやすくなります。
そして、深い絆で結ばれた相手が自然に増えていく時でもあります。
人間関係のつながりがとても豊かになるでしょう。
素敵な年末年始になりますように。

☆乙女座 2021年12月26日~2022年1月1日の週運
週の前半は、自分の気持ちや感情を周囲に素直に表現できるときです。
お金や、自分の気持ちが落ち着くものに価値を置くようになるかもしれません。
自分の身近にあることで、感情が安定したり落ち着いたりするのは嬉しいことですが、高価なものの場合は自分とよく向き合ってじっくり考えてから結論を出しましょう。
お金の使い過ぎに気をつけて。
お金は使うと減りますが、物を愛でるという行為は、やめない限りいつまでもできますし、減りません。
なにか大好きなものが身近にあって落ち着けることがベストかもしれませんね。
週の後半は、原点に帰るようなことがあるかもしれません。
精神的な安定感を家庭やプライベートに求める気持ちが強くなるかもしれません。
いつもの自分でいられる場所で、なにかを見つけたり、気づきを得たりすることがありそうです。
それがのちに、大事なカギになるかもしれません。
仕事は多忙ですが、順風満帆。
対人関係を心から楽しめるときです。
面倒見の良いところもありますので、ボランティア活動をやってみると生きがいを見出すかもしれません。
素敵な年末年始になりますように。

☆天秤座 2021年12月26日~2022年1月1日までの週運
週の前半は、自分の心の中に入っていって過去に触れて気持ちが揺れ動くようなことがあるかもしれません。
感情を素直に表現できるときです。相手の気持ちも細やかにくみとれて、良き相談相手として頼られることがありそうです。
週の後半は、なにか手作りすると良いです。
ただ、お金の出入りが激しくなるときなので注意が必要です。
人も資産のひとつです。信頼関係を築ける相手と支えあいながら、自分が安心できる環境に身を置くことが大切です。
良くも悪くも他人の感情に敏感になるとき。
相手の伝えたがっていることをすばやく察知し共感できるときです。
自分の想像力を存分に発揮できるときです。
天秤座さんは生まれながらの社交性と持ち前の会話のセンスもあって、豊かな自己表現で周囲の人に自分を印象付けることが上手です。
自分が幸せだと思える恋愛ができるでしょう。
ただ、相手に求めすぎないように気をつけて。
週の後半は、ボランティア活動に生きがいを見出し、誠実にこなしていけるときです。
体調面は良好です。
仕事ややるべきことが多く、多忙になります。
そして、仕事の環境に恵まれるときでもあります。
ときに休息をとって、バランスよく無理せずに。
素敵な年末年始になりますように。

☆蠍座 2021年12月26日~2022年1月1日までの週運
人とコミュニケーションすることで新たなアイデアを得たり、自分らしい生き方を発見できるとき。
週の前半は、人と気さくにお話しができ、誰とでも親しくなれる時です。新たなグループに加わることも物怖じしないと思います。
グループに加わることで、メンバーと楽しい時間を共有できるかもしれません。
週の後半は、真新しいことが増えていって、周囲に自分の感情を素直に表現できるときです。
相手の空気を読みながら、多彩な表情で周囲に好意的な印象を与えられるでしょう。
お金や物質的な豊かさに価値を置いてみると、感情が安定するかもしれません。金運良好です。
ですが、お金は使うと減ります。
でも、物を愛でる、という行動は自分がやめないかぎりずっとできます。
蠍座さんが好きなもの、それをいつも目に入るところに置いてみましょう。精神的に安定して心に余裕ができると思います。
仕事や家庭などで安定した基盤を作りたい、しっかりとした家庭を築きたい、という気持ちが芽生えそうです。
それと、自分の想像力を存分に発揮できるときです。
自己表現が豊かにできるときでもありますので、周囲の人に自分を印象付けられるでしょう。
注意したいことがひとつあって、ひとつのことを求めすぎる傾向にあります。
「愛がもっとほしい」とか「創作活動をする時間がもっとほしい」とか。求めすぎて、すれ違いにならないように気をつけましょう。ほどほどに。素敵な年末年始になりますように。

☆射手座 2021年12月26日~2022年1月1日の週運
週の前半は、持ち前の明るさで周りの人気者になれそうです。
ひとつ注意したいことがあって、仕事が自分に合わないと思ったらすぐにでも辞めたくなりそうです。
粘り強い根気を持っていると必ず成功しますから、突発的に辞めようとしないですこし様子をみてみましょう。
週の後半は、周りに素直に感情を表現できるとき。
夢のような非現実的なものに惹きつけられる傾向にあります。
突拍子もなくロマンを追いかけて、表情豊かで楽しそうな印象を周りに与えることがありそうです。
知性を磨いて知識を得ること、そしてその知識を周りに発信していくと良い時です。
週の後半は、自分のテリトリーを積極的に広げていけるとき。
自分の故郷を想ってみたり、家族を大事にすると良いことがありそう。
なにか目標を達成したり、結果を出せることがあるかもしれません。
それによって、嬉しいと思える出来事が増えそうです。
自分の心のなかに入って、これまでの過去に触れることもあるかもしれません。
遠いところにある過去かもしれないし、近いところにあるのかもしれない。
そこからまた矢が放たれて飛び出して、真新しいことをたくさん見つけていくような運気になっています。
素敵な年末年始になりますように。

☆山羊座 2021年12月26日~2022年1月1日
週の前半は、物事についてより深く探ると内面が豊かになる気づきが得られそう。
仕事面で日頃の努力と実力が発揮され、周囲の評価も良いでしょう。
週後半は、人と気さくにお話ができたり、親しくなれる時。
仲間といることで一体感が得られ、リラックスできるときでもあります。
無意識に、心の奥から言葉にできない感情が押し寄せます。
その体験や気持ちを文章にしたり、音楽で表現すると素晴らしい作品になります。
資産を増やすことに価値を置きつつ、週後半からは知性を磨くこと、知識を得ることに重心を置くと良い時。
そして、得た知識をSNSで発信したり、人に話すと知的好奇心が活かされマルチな才能を発揮できるでしょう。
遠いところにいる相手にも声が届けられそうです。
メガホンを使って?
イヤイヤ、SNSや動画共有アプリを使ったほうが合理的か。
自分の力でやり遂げてみたいことを意識して、それに向かっていけるときです。
山羊座さんは上を目指す野心家なので、意欲や意志がとても強く感じられる時でもあります。
そして目標を達成したあと、自分の周りを飾っていた肩書きという看板を外して、個人としての時間を過ごせるようになります。
そこで、ゆっくりこれまでの経緯を辿りなおすような時間を過ごすようになると思います。
素敵な年末年始になりますように。

☆水瓶座 2021年12月26日~2022年1月1日
週の前半は、自分の思っていることや気持ちを共有して、人との絆を深めていく運気。
嘘をつかれることに敏感になり、人間の内面、感情、気持ちの動きを敏感に感じ取り深く探ることができるときです。
相手が困っていたら自分ができる範囲の力で助け、強い絆を相手に感じさせてくれます。
週の後半は心の余裕と自信が生まれ、精神的な安定につながるとき。
そして、人と気さくに親しくなれる時でもあります。
仲間内でアットホームな雰囲気づくりに努めると良いです。
幸せをたくさん感じられる多幸感を体験しやすい時ですので、「幸せ」「生きてて良かった」など、無意識に口に出してしまうことがありそうです。
周りが幸せな空気に包まれるような言葉を出して、たくさんの人に幸せをシェアしましょう。
周囲から信頼され、一目おかれる人徳者になれるとき。
徳を積む人になれると良いですね。
29日 木星が魚座入りするときには、資産を増やすことに価値を置くと良いです。
得たお金を計画的に貯蓄できるかどうかがカギになります。
投資も吉。
なにか目に見えない素敵な贈り物が、長い距離を超えて水瓶座さんのもとへ届くかもしれません。
頑張って目標に向かって結果を出せる時です。
そしてそのあとは、個人としての豊かな時間を過ごせるときでもあります。
素敵な年末年始になりますように。

☆魚座 2021年12月26日~2022年1月1日の週運
週の前半は、相手の心情を察する力に長けていて、人から好感を持たれやすいです。
気持ちの共有を通じて人との絆を深められる時。
感情も豊かなので、たくさんの人とコミュニケーションをとって絆を深めていきましょう。
週の後半は、心の中で思っていることを人に話したり書くことで放出していきましょう。
魚座さんは繊細な感性の持ち主ですので、放出したことをきっかけに作品が生まれるかもしれません。
また、一対一の人間関係の中からなにかの提案を受けて、調べてみたらすごく素敵な経験につながり、目標の達成につながった、なんてこともありそうです。
注意したいことがひとつあって、自分に合わない仕事を辞めたいと思ってしまう傾向にあります。
ひとりで悩んで決断する前に、信頼できる人に相談すると、なにかしらの前向きになれるヒントがもらえるかもしれません。
物事を多面的に捉えることにも優れているので、人柄が認められて、多くの友人や仲間内に恵まれて仕事で成功を収められるなど、仕事面で良い運気になるでしょう。
素敵な年末年始になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?