2022年5月11日~10月27日までの12星座占い

木星が牡羊座入りする2022年5月11日~10月27日までの12星座占い
牡羊座
木星があなたの星座に入ってくる時期です。
おめでとうございます!
皆に広い心で接することができる時。
誠実で前向きに、そして普段よりもエネルギッシュになれるでしょう。
周囲から信頼され、多くの友人が集まり楽しい時間を過ごすことができるでしょう。
自分との共通点を持った人とのコミュニティで活動してみると、なにか気づきを得られるかもしれません。
心を開ける仲間を作れるよう、意識してみよう。

牡牛座
牡牛座さんの持っているパワーってすごいんです。
無意識に選んだことが危険を回避した、ということ、あると思います。
そんな自分のパワーに謙虚になりやすい時です。
自分は目に見えない守護神に守られているんだと思ってみましょう。
牡牛座さんはゆっくりですが安定志向で、着実に物事をこなす素質があります。
仕事では、コツコツと努力を積み重ねてキャリアを積み、相当の地位につくこともできるかもしれません。
社会の中での自分の役割を意識してみましょう。

双子座
自分が所属している場所での活動に力をいれてみましょう。
双子座さんは頭の回転が速く、複数のことを同時進行できる素質があります。
あなたの頑張りは周囲から高く評価され、さらに活躍の場が増えるかもしれません。
多くの人からの人望も得られる時です。
ちょっと注意してほしいのが、自分と違う考えを受け入れない場面が出てきそうです。
柔軟になって相手の話、考えを聞いて受け入れると、あなたのキャパシティがひろがります。

蟹座
仕事が生きがいにつながるときです。
蟹座さんにとって仕事は、自分の世界を広げ、社会で認められるための重要な要素です。
仕事が充実して初めて幸せを感じられる出来事が起こりそうです。
蟹座さんはもともと、内側で動いている情緒や感情が活発で、人の心と触れ合おうとする性質があります。
ですが、人と深いところで繋がって、深い絆で結ばれる、ということになぜかブレーキがかかるかもしれません。
人を信じ続けることって難しいですが、この時期は時間をかけてゆっくり相手との距離を縮めていく根気をもってみましょう。

獅子座
いろんなことに感謝をすること、ポジティブさをだいじにすること、それが幸せへの道につながります。
普段から堂々として、大きな存在感や大きな雰囲気がある獅子座さんなので、どっしり構えていると頼りがいのある存在に見られるかもしれません。
この時期、楽天的に構えて物事を簡単に捉えてしまう傾向にあります。
楽なほうに流されることもありそうですので、すこし自分に厳しめになってみましょう。
お互いにwin-winの関係を結べるように意識してみましょう。不安を克服でき、素敵なパートナーに恵まれるかもしれなせん。

乙女座
あなたの資産、時間、才能などを相手と共有することで、深い絆で結ばれた相手が増えていき、豊かな人間関係に囲まれた暮らしができる暗示です。
乙女座さんは秩序正しく律儀に物事をこなしたいタイプが多いと思います。
この時期、社会の一員として責務を果たそうと頑張る運気にありますので、プレッシャーや苦労も人一倍背負うかもしれません。
忍耐強く仕事をすることで、いずれ大成できるときがきます。
健康面はストレスに気をつけて。疲れたら休息をとりましょう。

天秤座
良い意味で楽観的になって、楽しく人付き合いができる運気です。
天秤座さんはバランス感覚重視で、こうありたいという意識が高めなタイプです。
自分の趣味や価値観などいろんなことを相手に共有したとして、相手も同じように共有してくれるだろう、という期待を持ちすぎてはいけません。
自分の世界を広げていくのは自分自身です。
結婚の予定がある方は、向上心の強い相手と人生を楽しむことでパートナーシップが深まります。
素直にのびのびと愛情表現をしてみましょう。

蠍座
仕事は順風満帆。
職場の環境に恵まれやすいときです。就職も吉。
「今の自分になにができるか」を考えて動くことに着目してみましょう。
ボランティア活動に生きがいを見出せるときです。
仕事ややるべきことが積まれて多忙になりますが、それは蠍座さんが必要とされているからです。
蠍座さんは、ひとつのことを徹底的に突き詰めるストイックさをもっています。
安定した基盤、ほっとする居場所を作りたいと考えるときです。
これからの自分のことを考えながら、断捨離をしてみると良いかもしれません。

射手座
自分の想像力を思う存分に発揮できるときです。
自己表現力が豊かなので、なにか創作活動をしてみると新たな才能を発見できるかもしれません。
射手座さんは、「これがほしい」とおもったら一直線に弓矢のようにとんでいく素質があります。
その姿は、ハンターそのものです。
恋愛でも愛情をうまく表現できるので、幸せを感じられるシーンがたくさんありそうです。
ただ、求めすぎたり、広げすぎて収拾がつかなくなることも予測されますので気をつけて。
苦手な分野、コンプレックスなところを勉強し直してみると、精神的な成長に繋がるかもしれません。

山羊座
自分のテリトリー、エリアを積極的に広げられる時。
身内、とくに家族を大事にしましょう。
故郷を想って、懐かしく浸ってみると吉。
山羊座さんはコツコツとたくさんの努力をすることを惜しまない素質を持っています。
仕事や人間関係がうまくいかないときも、ポジティブに解決、改善しようと頑張ります。
この時期、お金を稼ぐこと、資格取得など自分のために投資することにブレーキをかけてしまう傾向にあります。
いつも堅実に頑張っている自分に、ほんの少しご褒美をあげてみましょう。
なにか新しい気づきが生まれるかもしれません。

水瓶座
何かを勉強することで刺激になって、知的好奇心が沸き上がります。
日常的なコミュニケーションでも、自分の持っている知性を活用して、マルチな才能を発揮できるかもしれません。
水瓶座さんはユニークな感性の持ち主です。
この時期は、どんなことも忍耐強く、責任をもってやり遂げようとします。
水瓶座さんのユニークな感性で目標にむかって進んでいくことで、どんな試練も乗り越えていけるときです。
自分の考えを丁寧にに伝えることに着目してみましょう。

魚座
資産を増やすことに注目してみると、年を経るごとに経済的に豊かになっていける暗示。
得たお金を無理なく計画的に貯蓄するにはどうしたらよいかを考えてみましょう。
時々憂鬱になったり、気分が落ち込んだりするかもしれません。
そんなときはお笑いをみたり楽しいことをしてみると良いでしょう。
笑うことを意識すると吉。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?