早朝海岸風景・6月9日

画像1 今朝は曇り空です。どこを見てもほとんど雲に覆われています。ただ、東の空の地平線近辺だけ雲がないので日の出は見ることができました。
画像2 雲がないと太陽はやはり眩しいですね。強い光を放って、海もどんどんとオレンジ色に染まってきました。
画像3 今朝の雲を見てると、これは夏の雲ですよね。積乱雲のような雲です。いよいよ夏がやって来たのかと思いました。
画像4 最近波は小さくさざ波程度でしたが、今朝は結構大きな波もやって来ます。不思議なのはサーファーがいないことです。どこか別の場所でもっと大きな波があるのでそこに行っているのかもしれません。久々に波音も派手です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?