早朝海岸風景・7月18日

画像1 昨日も一昨日も朝の散歩時間帯はしっかりと雨が降っていたので三日ぶりの海岸散歩です。今朝も雲が広がり、景色も遠くがぼやけていま一つ鮮やかさがない風景となっていました。
画像2 風がほとんどなく、海は穏やかで波も小さく全体的に澱んだ感じのする海岸です。
画像3 気温は24℃ほどですが、非常に蒸し暑いです。太陽は出て来ませんが、少しオレンジ色に染まった一部の雲とそれを映し出す海が景色を作っています。
画像4 確か昨日の天気予報では、もしかすると今日が梅雨明けになるかも、というようなことを言っていましたが、現時点では梅雨明けなんて今日は無理と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?